じょいすてっぷお知らせ 一覧へ戻る じゃんぷ ボウリング2020-02-27 じゃんぷグループ、外出レクリエーションに出かけてきました!午前はエースレーンでボウリング、お昼はジョイフルにてランチを楽しみました!ボウリングでは、ピンを狙ってみんなでわいわい楽しみました。勢い良くボールを投げるメンバー、一度ボールを床に置いて慎重に転がすメンバー・・・それぞれの方法で、ストライクを目指してボールを投げていましたよ(^^)ジョイフルではランチタイム♪1人ひとり食べたいものを食べていました。