じょいすてっぷお知らせ 一覧へ戻る すてっぷ誕生日会2020-02-18 今月のすてっぷ誕生日会では、””バレンタインのチョコレートとペットボトルのお茶がいい””という誕生者の方の希望で、買い物に行きましたーっ♬好きなものを選んで、とても楽しそうでしたよ!(^^)!みんなお菓子を見ただけで笑顔になりました(^^♪☆HAPPY☆BIRTHDAY☆