じょいすてっぷお知らせ 一覧へ戻る 早めのお花見2020-02-11 ふぁいとグループで、清武総合支所の桜を見に行きました。天気も良くて過ごしやすい気候でした(*'▽')利用者様も綺麗な桜を見て楽しまれていました!