じょいすてっぷお知らせ 一覧へ戻る じゃんぷ お花見に行きました☆2021-03-26じゃんぷレクリエーション 天ヶ城公園へお花見☆3月22日月曜日に天ヶ城公園へお花見に行ってきました。桜は、8分咲き程でしたが、気温も暖かくでゆっくりと過ごせました。やっぱり外に出ると、皆さん気持ちよくて笑顔が多く出ていました。